包茎手術を行ってよかった

包茎手術の実績を確認する

 

包茎手術を検討している方は、かなり深刻な状態になっている方だと思います。

 

勇気を振り絞って、包茎手術に挑戦したのに関わらず、形が余計おかしくなってしまったりするトラブルに巻き込まれる可能性もまったくない訳ではありません。

 

包茎手術に関するトラブルをできる限り防ぐためには、実績を多く積んでいる医師の方に依頼するのが一番いいと思います。

 

実績を多く積んでいる方ですと、それだけたくさんの包茎手術を経験している事にもなりますし、様々な状況の中で包茎手術を行っている事にも繋がってきます。

 

あまり経験が少ない医師に依頼してしまいますと、イレギュラーが発生した場合、対応する事ができなくなる恐れがあります。

 

その点を考えるとできる限り実績を積んでいる医師の方に包茎手術を依頼してもらいたいと思います。

 

包茎手術の実績につきましては、サイトなどで公表されている場合もあります。もし公表されていない場合には、問い合わせフォームなどを活用して、どのくらいの実績を積んでいるのか確認するのも一つの方法です。

 

とてもデリケートな部分ですので、悩みを解消する事ができるように、しっかりと実績を積んでいる医師の方に依頼するようにしてください。

 

包茎手術をする際の心構え http://www.timfornh.com/

包茎手術を行ってよかった

包茎手術を行ってよかったということですが、私は昨年末包茎手術を実施しました。方法はクリニックにて余っている皮を切開して根本の皮と繋ぎ合わせるという方法です。

 

結果大満足となりました。2

 

 

 

私は昔から包茎だけが悩みでした。その悩みから公衆浴場やサウナ、温泉など陰部を見られる恐れのある場所は全て拒否していたのです。

 

本当は友人たちと一緒に温泉旅行などを楽しみたいのですが、その温泉で陰部を見られるかもという理由だけがネックとなり、旅行をキャンセルしてしまうという事が続いていました。

 

 

 

そんな生活にうんざりしてしまった私は、思い切って包茎手術を受けることにしたのです。最初は不安がいっぱいでやめようか迷っていたのですが、今までの人生を振り返るとやはりやった方が絶対にいいと思えるので、腹を決めてやることにしたのです。

 

 

 

実際の手術は、それだけ迷っていたにも関わらず簡単なものでした。先生が素晴らしい先生で、全てを任せていたので安心してオペに臨むことが出来ました。

 

 

 

その後一か月ほどは術後の腫れなどで苦しみましたが、その後は今までと違い素晴らしい息子へと生まれかわりました。

 

今では友人などと温泉旅行に行き思いっきり楽しむことが出来ています。もっと早くやっておけば良かったと後悔しています。

仮性包茎も手術しなければダメ

 

仮性包茎も手術しなければダメという事ですが、私は30歳なのですが、物心ついた時から仮性包茎でした。治さなければならないという思いはあったのですが、ずるずると何もしないままここまできてしまいました。

 

 

 

結果ものすごく後悔しています。なぜ後悔しているのかといいますと、陰部の成長が悪いからです。

 

包茎だと亀頭の部分に皮がかぶってしまっているので、刺激されずその刺激によって成長する亀頭の成長が悪くなってしまうのです。更に刺激に非常に敏感になってしまっているので、早漏にも悩まされています。

 

 

 

以上の事があり、つい最近包茎手術を受けることにしたのです。ちょっと不安はあったのですが、いい先生に巡り合う事が出来たので、それほど不安もなく安心してオペを受けることが出来ました。

 

 

 

その後一か月ほど痛みで悩まされましたが、その後はバッチリ腫れも引き、見違えるほど素晴らしい一物へと変貌を遂げることが出来ました。

 

 

 

相変わらず今でも亀頭の小ささは変化ありませんが、早漏に関しては徐々に改善されつつあります。

 

もっと早く手術しておけば良かったと後悔していますが、それでも手術して本当によかったと思っています。

 

仮性包茎でも絶対にも手術することをお勧めします。